パソコン修理

パソコンのトラブル解決、修理などを行います

パソコン・ネットワークなど不具合時、お問い合わせください

パソコン修理担当:Mizuhoパソコンのトラブル解決・修理などを行います。
デスクトップやノートの類は問いません。(Appleは対応外です)
診断は無料ですので、お気軽にご相談ください。

「OSが立ち上がらない」「再起動を繰り返す」「ブルースクリーンになる」「動作が遅くなった」「変な画面が出る」「電源が入らない」「ネットワークが切れる」「無線が繋がらない」「ネットに繋がらない」などがよく対応する事例です。

 

保守以外で修理を依頼したい

  1. お電話:095-894-8256、もしくはお問い合わせフォームから必要事項を入力の上送信をお願い致します。
  2. 内容を精査後、診断結果(復旧の可能性と修理代金の概算)をお伝え致します。
  3. 修復出来る見込みがある場合、持参若しくは送料のみお客様ご負担でご郵送ください。場合により、直接訪問させていただく場合があります。
  4. 実機診断の上、修理方法の具体例と修理代金の詳細を提示させて頂きます。
  5. 提示内容で御了解頂ければ、修理作業に取り掛からせて頂きます。
    (キャンセルの場合は着払いにてパソコンを送付させて頂きますのでご了承ください。)
  6. 修理完了後、郵送にてお届け致します。
    (返送送料は弊社で負担致します。)
  7. お客様にご確認頂き問題がなければ完了となります。

よくあるご質問

  • 修理にはどれ位の時間が必要ですか?
  • パソコン到着後、早ければ2日、交換部品がある場合は一週間程度お時間を戴いております。
  • 出張診断はしてもらえませんか?
  • 遠距離でなければ、出張させて頂きます。
    出張地域は主に長崎市・時津町・長与町です。
  • パソコンの梱包方法が分かりません。
  • パソコンは精密機械なので、不十分な梱包だと更に壊れてしまう原因になりかねません。購入時の箱がなかったり、梱包に自信が無い場合はクロネコヤマト ヤマトパソコン宅急便をご利用ください。
  • 修理が終わって直ぐにまた壊れてしまったらどうしたらよいですか?
  • パソコン発送時から1ヶ月間は無料でサポート致します。
    (送料や部品代等の実費はご負担ください。)