長崎市の企業様、1件保守契約を締結しました
3月より保守が1件増えます。
昨年はあまりに忙しすぎて、保守対応もギリギリだったため、
今年は、保守先の出来なかった事を色々やっていく所存でございます。
保守ファーストでの対応になりますので、スポットでの依頼は対応が遅くなる場合がございます。
ご契約内容
- 月1回の定期保守点検
- 電話サポート
- トラブル時オンサイトもしくは、リモート対応
- データバックアップ
- ホームページ更新
- 各種コンサルティング・提案(問題点、PC/NETWORK新規導入改修、システム提案など)
保守サービスについて対応日時・時間、柔軟に対応致します。
パソコンについて「専任はいらないが聞くところが欲しい」この場合にマッチすると思います。
お気軽にお問い合わせください。