長崎市の企業様、1件保守契約を締結しました

保守サービス

3月より保守が1件増えます。

昨年はあまりに忙しすぎて、保守対応もギリギリだったため、
今年は、保守先の出来なかった事を色々やっていく所存でございます。

保守ファーストでの対応になりますので、スポットでの依頼は対応が遅くなる場合がございます。

ご契約内容
  • 月1回の定期保守点検
  • 電話サポート
  • トラブル時オンサイトもしくは、リモート対応
  • データバックアップ
  • ホームページ更新
  • 各種コンサルティング・提案(問題点、PC/NETWORK新規導入改修、システム提案など)

保守サービスについて対応日時・時間、柔軟に対応致します。
パソコンについて「専任はいらないが聞くところが欲しい」この場合にマッチすると思います。

お気軽にお問い合わせください。

関連記事一覧